こぶたぬ日記

30代 仕事も子育てもしていない今の時期をどう生活するかの備忘録。夫→たぬ  私→こぶ

パニック障害経験記③

職場で過呼吸になり、

翌日も涙が止まらないまま職場に

行きましたが仕事にならず。

車から出れない。

3時間後車から出て、

午後から仕事しようと頑張ったけど

やっぱり無理で…

昼に帰りました。

 

実家に帰って大号泣。

夜8時頃に落ち着いたので

帰りました。

車で約40分。

ただ1人になると思い出してまた涙。

そして右折したいのに

車が眩しくて、ウインカー出せない。

過呼吸2回目になりました。

 

とりあえず過呼吸になりながらも

近くのコンビニまで運転し、

あと15分くらいで着くのに

力尽きてしまいました。

その日は夫に迎えにきてもらいました。

 

もともと運転は得意ではないけど

この日以降、落ち着いて車の運転が

できるようになるまで約2ヶ月かかりました。

その日以降も2年くらい動悸したり、

パニックになったりすることもあり

遠出は避けています。